fc2ブログ

ピットの好物はほるもんです in メタボ研究室

本ブログは製薬会社の研究者である筆者が【研究者としてよりよく生きていくための日々の学び】を綴る日記です。世界中の人々の健康に貢献するため、働きたいと考えています。現在、筋骨格系疾患に対応する薬の基礎研究を進行中。人生一度きり、太く、ユニークに生きたいと考えています。

名刺 

名刺を作ってもらった。

就活で使うとの情報があるから。
学生の身分で本当に必要なん?という思いはある。
でもビジネスの世界では名刺交換は当たり前。

まぁいいか。物は試し。
せっかく作るんやったらとことんやるということで、
写真入りにして、座右の銘まで入れてもらった。

内定取れますように、夢がかないますように・・・。
ってもっとやることあるでしょ?!



FC2ブログランキングに参加中
今日も応援お願いします(●^o^●)



スポンサーサイト



[ 2008/10/14 21:09 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

山本 大輔

Author:山本 大輔
製薬会社 研究者
保健学博士

1981年長崎県生まれ
2005年臨床検査技師免許取得
2010年神戸大学 博士課程修了
2010年4月より現職

学生時代は下垂体前葉ホルモンの分泌機構や関連因子および栄養素の生体に及ぼす作用について研究していました。現在は内分泌代謝学の視点を基に、抗加齢学の観点から筋骨格系疾患に対応する薬の研究を行っています。

最新コメント
バロメーター
QRコード
QRコード